激しさが足りない・・激ピスとは名ばかりで・・ – おねショタ!お姉さんのボインとデカ尻にムギュ〜された僕のチ○コはとんでもなくデカく腫れあがり、今までイジメてくれたお姉ちゃんたちのお口とお股の奥まで激ピストンでイジメ返して白いおしっこ一杯ぶっかけてやった。
おねショタ!お姉さんのボインとデカ尻にムギュ〜された僕のチ○コはとんでもなくデカく腫れあがり、今までイジメてくれたお姉ちゃんたちのお口とお股の奥まで激ピストンでイジメ返して白いおしっこ一杯ぶっかけてやった。
年下坊主の下半身に萌え萌えのお姉さん達。
パンチラや胸チラで誘惑し、勃起チ〇コ寸止めさせて二人っきりになったら「Hな動画撮ってもいいんだよ」悪魔のささやき。
電マやバイブを乱暴に使いお姉さんのおマ〇コ破壊しそう。
我慢できなくなった坊主の怒り狂ったチ〇コの激ピストンSEXでお姉さんはメロメロ大量口内発射
返り討ち
百合川さらさん目当てで購入。
少年をもてあそんでいたはずが、イカされまくります。
いやらしいお姉さん万歳!「普段からエッチの時に撮ってる」と言いながら、エッチな姿を撮影します。
だんだん調子が出てきたのか、電マでのオナニーを撮ってと指示するさらさん。
で、カメラの前でイってしまいます。
もう少年大興奮。
電マを奪い取り、さらさんの股間に。
少年は貪欲です、何度イってもやめません。
イキ続けるさらさん、最高にいやらしい!何ていやらしい体!仰け反ったときの体のライン、ぷっくりふくらんだ乳輪、そしてキレイな肌。
そりゃ止まりませんわ。
舐めっこしようと言ったものの、結局自分がイカされる。
入れたい?と言って挿入されれば、またまたイカされる。
イタズラっぽい表情が、感じすぎて困った表情に変わる。
ハの字眉のヘの字口。
なんかもう可愛い!じっとり汗をうかべながらエッチを楽しむ姿、最高ですね。
いやらしいお姉さん、いくつになっても憧れます。
ハンディカメラでの撮影なので、時々表情が切れるのが残念。
でも自然なやわらかい光の中でイヤらしく絡むのも興奮します。
制約の多い中で最高の姿を見せてくれる女優さんたちに感謝、です。
個人的には、少年がオッパイをペロペロ舐めまくりながら腰を振り続けるところが好きですね。
僕もやりたい笑。
あと、ベロチュウしながらカメラ目線のさらさん。
その目は反則です。
はい、星5つ!
激しさが足りない・・激ピスとは名ばかりで・・
タツと親友の堀内ハジメをパンチラで誘惑しまくる百合川さら&二宮和香姉妹。
二宮和香がタツとハメるが、タツは激ピスが出来ないのでダメ。
和香のことをウルトラ激ピスで逝かせて欲しかった。
百合川さらは堀内ハジメを誘惑。
ミニスカパンチラで誘惑しまくり。
百合川さら(茅ヶ崎ありす時代と全く変わらぬ美貌)。
キャミの上から乳を揉みベロチュウでさらを発情させる堀内ハジメ。
騎乗位で堀内ハジメに股がる百合川さら。
鏡の前立ちバックでぶち込む堀内ハジメ。
しかし堀内ハジメもピスがしょぼい。
さらのことを逝かせられず残念。
もう乙咲あいみを犯●平田司にかけるしかない。
しかし平田がチンポをハメてから残り時間が13分程しかない・・。
バックであいみを激ピスでしっかり逝かせる平田。
背面騎乗位は中途半端、突き上げ激ピスを魅せて欲しかった。
騎乗位も腰浮かせ突き上げがなくイマイチ。
盛り上がりにかける中、顔射フィニッシュが救い。
う~ん。
最近のSWITCH作にしてはイマイチでした。