【飯島夏希】たまらん – 絶対中出し出来る痴女クリニック 飯島夏希
絶対中出し出来る痴女クリニック 飯島夏希
「心配しないで。
私が全部治してあ・げ・る☆」ナースも女医も楽しめるシリーズ第3弾!女医で中出しセックス治療・ナースでボランティア3人ヌキ手コキ・全身ぺろぺろナース手コキ&フェラチオ・クスコ拡張マ○コに精子注入で指マン失禁女医・夜●いナース生中出しSEX!こんな病院ありえないっ!?ギャルマ○コに大量中出しすればどんな病気もばっちり完治!
「絶対中出し出来る痴女クリニック 飯島夏希」の本編動画はこちらから
女優名: 飯島夏希
たびたび残念
相変わらずエロイ顔してます。
ザーメン試験管に集めるナース飯島、エロイです。
でもザーメンまみれパイズリってどうだろう!?陰部・臀部が汚いのが残念!身体はとてもエロイのに...
中だししてないじゃん!
最初っからフェラでぬいいて、なかぁ出ししてないじゃん!!詐欺にあった気分です。
一度夏希のパイオツもみくちゃにしたいと思う僕の願望
う~ん・・・
この色っぽい顔とダイナマイトなボディに惹かれて購入。
たしかに夏希ちゃんは期待通りエロさ爆発だったが・・・擬似精子ってゆうのが・・・やっぱり中出しをうたうのなら、きちんと生ちんぽで、本物の精子を子宮に注ぐべきだと思う。
がちんこで中出しをしている他のシリーズに出演してくれれば、必ず買います。
夏希ちゃんは本当にいい女性で、惚れてしまった。
妊娠と性病、エイズだけには気をつけて、ぜひ中出し一本でがんばって欲しい女性です。
食わず嫌いはソン
パケ見る限り私のあまり好きじゃないなギャルタイプです。
体は魅力的だったので、いつか見ようと思ってましたが・・・いやはや、もっと早く見ればよかったです。
とりあえずこの作品だけで言えば、思ったほどギャルっぽくありません、綺麗な子がギャルになりきれてないって感じでしょうか。
髪型も○で似合ってますし、ナースの設定がいい意味でミスマッチしてます。
スタイルは見たまんま抜群なので、もし食わず嫌いしてるなら見るべきです。
私も他の作品チェックしてみる気になりました、でもいきなり見たこれが一番な気がしますね。
ナイス
ちょっとギャルっぽいかんじで、キャバクラにいそうな感じの飯島夏希ちゃん。
おっぱいが大きくて形もGOODとてもエロイ体です。
はまりそう。
変態姦護師・夏希
白衣を脱いだらトップレスの女医!!…がいたらなぁ、とは思う。
診察を予約したくなるジャケ写は◎。
プリプリ乳と締まった腰は一級品。
だが残念、目当ての中出し姦は2回とも展開がノーマルで大胆さに欠けた。
さほど大きくない診察台のサイズじゃ仕方ないのか。
やはり疑似精液なのか、挿入前に股間からフレームが外れるのも気になった。
不自然な間が嫌だ。
放尿ができるなら、手コキやパイズリは程々にして、何度も聖水を噴いて痴女ぶりを出しても良かったのでは?
擬似ザーメン。
このシリーズの擬似ザーメンは明らかに本物とは違う事がバレバレ。
もう少し似せてるメーカーもあるんだから研究しないとそれだけで興ざめする。
メーカー嫌い
これも淫語があると裏パケにあったので見たが、それらしい言葉は頂戴できず、残念だった。
淫語マニアにゃつらい一本。
中出しがエセでもいいです。
スタジオが悪いのか音声がイマイチなのか雑音というのか外の騒音みたいのがズーと入っていて気になって仕方がなかった、夏希嬢のおっぱいや綺麗なお顔は大好きなんですが・・。
メーカーは嫌いです。
ギャル役以外の飯島夏希
マルクス兄弟の人気企画「絶対中出し出来る痴女クリニック」の「飯島夏希編」。
「ギャル系女優」として知られる彼女は、おそらく、シリーズ中でも「もっともナース(および女医)に見えない」出演者といえる。
このシリーズも、すでに「白衣さえ着ていればなんでもあり」といった雰囲気。
それでも、「ギャル役以外の飯島夏希」を見る事ができると考えれば、それなりに観賞価値はある。
白衣は魔法
以前にこの女優さんを観た時の印象は「美形だけど物足りない」でしたが、白衣を纏っただけで物凄くエロく感じました。
女医がはまり役です。
中出しにはこだわらずに観たのですが、強いて言えばストーリーが欲しかったかな。
入院した~い…!
エロ顔でエロ体の夏希ちゃん..ナースや女医の姿が似合わない訳がないです。
女医の夏希ちゃんは..自らスカートや下着を脱ぎ..患者の顔の上に顔面騎乗…しっかりオマ○コを舐められてイッチャう夏希ちゃん..足の裏や指の間..汚い脇の下や内股を舌を出して丁寧に舐める看護婦の夏希ちゃん..いやらしい表情で舐めまわしてます…今度は複数の患者を同時にザーメン回収をお願いいたします。
自らM字開脚でクリを指で刺激..そしていやらしいオマ○コから大量放尿..凄い量です。
オシッコしてる夏希ちゃんの顔もいやらしい…です。
患者にデカい乳輪や小さい乳首をペロペロ舐められ..オマ○コも激しく舐められ..チ○ポにむしゃぶりつく夏希ちゃん..騎乗位で自ら挿入し..腰を動かす夏希ちゃん..結合部見せ付け..バック姿でもオッパイも揺れまくり..少々..お尻が汚くても夏希ちゃんなら舐めたいです。
女優さんは良いです。
ギャル風で色っぽいのですがカワイイ感じの女優さん。
内容的にはまあまあ。
この女優さんの場合、そのルックスやスタイルを活かして全裸でSEXしまくった方が良いのでは。
特に
顔もエロいし体も言うことなし。
でもセクシーじゃない。
1年後に期待する。
うるさいよ
終始雑音が酷い。
内容的にはいいからうるさい音が我慢できればいいと思うけど・・・。
全て病室のなかでのプレイで切り替わりも早く邪魔なシーンもなく女医さんっぽくないキャラのギャップがありそれも高ポイント
中出し
スーパーボディーの飯島夏希。
フェラ,騎乗位ファックも激しく,迫力があります。
クスコでオ○ンコおっ拡げザーメン注入。
イスにM字開脚し,放尿。
ギャル顔ナースのザーメン抜き&中出しで元気回復。
たまらん
夏希ちゃん、最高です。
ルックス・スタイル抜群。
顔よし!胸よし!スタイルよし!完璧な子ですね!