2020年12月20日
【松本メイ】小学6年の男の子とやった長尾里佳さん22歳のAV出演熱望 – ミス・ハイパー 松本メイ
ミス・ハイパー 松本メイ
オーガス守備隊の隊員、田村ケイトは自ら志願してハイパー計画に参加し、生体実験によりミス・ハイパーに生まれ変わる。
悪の帝国ドグマに対抗する正義のシンボルとしてドグマ獣と戦っていた。
そんなある日、ケイトはアメリカで大規模なテロ攻撃を計画し、日本へ逃亡したドグマのテロ工作員を追って日本支部へやって来る。
そこでケイトは格差社会によって生れたスラム街のストリートギャングの実態を目の当たりにし、彼等を救うためにギャングのアジトを訪問する。
しかしそこに現れたドグマのテロ工作員と戦闘状態に。
正体を現したドグマ獣バーニングと死闘の末勝利するがギャングを人質に取られ敵の手に落ちてしまう。
拘束され動けないケイト、そこへケイトに救われたギャングが現れるがケイトを救出する代わりにゲーム感覚で拷問を始めた上に凌●されてしまう事に![BAD END]
女優名: 松本メイ
小学6年の男の子とやった長尾里佳さん22歳のAV出演熱望
荒野ゲームで知り合った小学6年の男の子と3回性交渉をした長尾里佳さん22歳のAV出演が実現したら絶対買いますよ。
AV業界のみなさんこんな逸材を見逃さないでほしい。