【小島みなみ】人間廃業 という悲壮感はない 単にやりまくる企画 – 人間廃業 小島みなみ
人間廃業 小島みなみ
「10人と‘10連続’」…をコンセプトにスタートした伝説のハードFUCKシリーズ、復活第4弾!「わたし今日、生きて帰れますか…?」凶悪シリーズに、驚愕の専属女優をキャスティング!!美少女アイドルが、遂にここまでヤッてくれました!泣いても叫んでも止まらないノンストップ輪●に、こじみな失神ノックダウン!?ヤリっぱなしの壮絶アクメ地獄で、本格ハード作品初解禁&完全崩壊!
女優名: 小島みなみ
人間廃業とかパケ裏のわたし今日、生きて帰れますか?
騒ぐような悲壮感や鬼ハード感はなく、5人×2組の計10人と楽しく2時間やりまくり、いっぱいアクメして気分ルンルンで帰った事でしょう。
内容は着衣姿の小島を男優5人で取り囲んで、沢井亮の進行で始まり、最初はパンツずらしハメで、24分頃に全裸にされて、途中3P、4P状態になりながら全員と。
42分過ぎの騎乗位時に沢井に下から激しく突かれ、すぐに腰をあげて田淵のバックを交代で受ける時に激しくお漏らし、比較的上品に56分で終了後半は全裸のまま別部屋に運ばれ別の5人組と。
今度は佐川銀二が取り仕切りながら盛り上げるが、前半と似た感じで進行。
85分過ぎに本日初の電マ責めで激しくお漏らし、その後も数回電マ責めがありメロメロに、電マを嫌がっているように見えて可哀相だが良いアクセントでした。
射精は前後半の最後の1人は顔射&お掃除フェラだが、残りは体に掛けただけで工夫が欲しい感じ。
ハメまくり
ストーリー性なく、みなみちゃんが何人かの男優に取り囲まれてハメまくります。
部屋が明るく綺麗なので、みなみちゃんの美しさが映えますね。
カメラアングルは、もう一歩ってところかな。
ペット
女性って犯しつづけるとこんなんになるんだな綺麗な体、演技なし
コジナミは、頑張っているけど
復活したこのシリーズを見るのは朝日奈あかり、愛咲れいら、に続いて、3人目。
どうしても前のシリーズが頭にあって、比較してしまう。
新しいシリーズは、なんかノッペラ?した印象。
本作もそういう感じで、「人間廃業」というより、「10人の男とパコパコ」というtitleのほうが相応しいという感じ。
5人ずつに分かれてパコパコ、というのも10人連続という妙味が…。
ま、コジナミ、大健闘したので、1点オマケの「5」です。
抜きやすい
インタビューや前振りもそこそこに男達が取り囲んで5分でプレイ突入。
そのままほとんどずーっとハメッぱなししゃぶりっぱなし。
忙しくてさっさと抜きたい私として余計な流れがない分サクッと抜けて良かったです。
女優とプレイの質も80~90点レベルでしょう。
可愛い女優なので全体的に抜けますが、やはり最後のほうが声もアヘって表情もトローンとした感じでなすがままヤられてる感じが尚良いですね。
タイトルが20年くらい続くロングセラーシリーズなのですが、SMチックが演出があるならともかく、近年のAV女優イメージとは微妙にかみ合わない気がするのは私だけかな。
昔はいかにも水商売上がりって人が多かったけど最近は本当に普通の感じの子が多いからなあ。
タイトル変えてもいいんちゃう?
私だけのコジコジが・・・
すごく拍子抜けなかなか感じですはめっぱなしですが顔射がほとんどというか最後だけチャプターは4つに分かれてるけど昔の人間廃業を見た者にとっては不満である小島みなみがってインパクトで購入も考えたがレンタルでよかったただこじみながかわいいので抜けることは確かですただ名物のぶっかけはほしかった
人間廃業としてみるとイマイチ。ただ小島みなみさんが可愛い。
小島みなみさん主演の人間廃業。
だが、ただ楽しく10人と連続してエッチするだけの作品となっている。
人間廃業がヒットした1990年代であれば、過酷でハードな作品だと思うが、近年ではどちらかと言えばハード系の標準とあまり差がない印象。
確かに10人と休みなくやれば体力的にもかなり厳しいのは事実ですが。
ドラマもないですし、内容が希薄な印象を受けます。
評価を並べると、イマイチな内容しか書けませんがただ小島みなみさんが本気で感じている姿が最高です。
それだけで☆5ですね。
おススメです。
人間廃業 という悲壮感はない 単にやりまくる企画
タイトルの印象とは異なる作品の仕上がりです。
5人との複数プレイを連続で2セットこなす凄いやりまくり企画。
女優さんのおまんこのタフさを感じます。
後半戦で電マに異様に感じていたのが印象的。