2020年12月6日
【ひなた澪】良いのだが – 制服と布団と粘液が滴る淫湿セックス 透明感あふれ、弾ける美乳と卑猥なアンダーヘアが、萌えてヌケる 体育会系肉欲美少女は、欲望と精液で汚され堕とされてゆく…。 ひなた澪
制服と布団と粘液が滴る淫湿セックス 透明感あふれ、弾ける美乳と卑猥なアンダーヘアが、萌えてヌケる 体育会系肉欲美少女は、欲望と精液で汚され堕とされてゆく…。 ひなた澪
おめめがクリっとした愛くるしい美少女がオーロラ初登場です。
朝ドラに出演していても全く不思議でない健康的なルックス、屈託のない笑顔、愛嬌たっぷりで可愛すぎてなんでも買い与えたくなる抜群の妹っぽさに思わずトロけてしまいます。
甘えん坊の表情で肉棒をおねだりすると微笑みながら優しく頬張り、ギンギンになったチンポで潤う秘所をガン突きFUCK!ヨガリ狂い痴態をさらす純朴美少女にご褒美のザーメンを与えます。
「制服と布団と粘液が滴る淫湿セックス 透明感あふれ、弾ける美乳と卑猥なアンダーヘアが、萌えてヌケる 体育会系肉欲美少女は、欲望と精液で汚され堕とされてゆく…。 ひなた澪」の本編動画はこちらから
女優名: ひなた澪
セールならおすすめ
他の作品と同じ感じです。
ショートカットが好きな人にいいかとおもいます。
他のレビューとおんなじでプレイは控えめです
オーロラプロジェクトらしい作品
ショートヘアの美少女としては、今は、ひなた澪が一番かな。
中性的な方向へ寄りすぎてないし、カラダも貧弱ではなく、かといって出来上がっている感じでも無い。
ちょうどいい。
まあ、いかにもオーロラプロジェクトらしい作品で、目新しさは無いけど、ひなた澪に免じて☆4つ。
良いのだが
物足りなさも感じます。
プレイは終始おとなしめで、素人感をより感じます。
「制服と布団と粘液が滴る淫湿セックス 透明感あふれ、弾ける美乳と卑猥なアンダーヘアが、萌えてヌケる 体育会系肉欲美少女は、欲望と精液で汚され堕とされてゆく…。 ひなた澪」の本編動画はこちらから