2020年11月14日
作り手が素人? – 快楽の為なら性下僕として生きることを選んだ中出し家出奴●少女2 みなみ 1●才
快楽の為なら性下僕として生きることを選んだ中出し家出奴●少女2 みなみ 1●才
「貧乳まな板美少女が変態中年男からありとあらゆる快楽と凌●を受け次第に快感の渦に溺れていく美少女性調教。
麻縄拘束・口枷・イキ地獄アクメ・ロウソク責め・人間ダルマSEX・首絞め…。
少女のカラダは恐怖からだんだんと性奴●へと変貌していく…」
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
「快楽の為なら性下僕として生きることを選んだ中出し家出奴●少女2 みなみ 1●才」の本編動画はこちらから
久々にパケ写にだまされた・・・
女優には悪いが、このパケ写に期待した自分がバカでした。
以上、多くは語りません・・・
稀に見る従順いいなり系美少女変態マゾ奴●
素人っぽさ(本当に素人?)が好い。
ホントにその辺にいそうな清楚系美人女子校生という感じ。
男優はほとんど写らず、ご主人様目線で電マ責めや中出しを楽しめるのも好い。
もう少し激しい責めで泣き顔なんかも見せて欲しかった。
作り手が素人?
奇跡の一枚 パケシャ詐欺です内容も女優より作り手が素人?とゆう感じ