【里美ゆりあ】長続きしているAV女優 – 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 43 里美ゆりあ史上一番の悶絶!!
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 43 里美ゆりあ史上一番の悶絶!!
プレステージ専属女優『里美 ゆりあ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!さらなる高みを目指し、日々進化を続ける美女に過去最高の快感をもたらす。
過度なストレスが鋭敏な身体を生み出す「極限焦らし」。
秘めた性感を目覚めさせる「淫乱ハーブ吸引」。
過去に類を見ぬ絶頂状態へと導く「体外式ポルチオ」。
超人4名が異次元の快感を知らしめる「痙攣失神爆音ピストン5P」。
里美ゆりあのために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!
「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 43 里美ゆりあ史上一番の悶絶!!」の本編動画はこちらから
女優名: 里美ゆりあ
髪型もメイクも良いが・・・。
責めが甘い。
題名の「トランス状態」も「激イキ」も「絶頂セックス」も看板倒れ。
里美ゆりあは電マにかなり弱いようなのに少ししか使う場面がない。
しかも手足が自由開放なので責めきれない。
里美ゆりあがイヤがるとすぐに止めてしまった。
里美ゆりあのウリは男を責め立てる痴女ということになっているが、責められる里美ゆりあというのもかなり良い。
なんといってもヨガる姿がソソられる。
もっと徹底して責めてもらいたかった。
今後に期待。
見ていて飽きるなぁ
女優はジャケットと違って全然清楚とか明かす上品ではない。
ヤリマンでやりたがる女で節操なくいきまくる。
それがあまり深い息では内容で見ていて飽きる。
グッとくるものがない。
まぁ顔もスタイルもとてもいいのでそれに乳首ビン子たちにさせてるしまぁ悪くは無いのではあるが。
少し間延びしてます
このレベルの女優だともっと追い込まないと余裕かまされてますね。
里美ゆりあの勝利です。
退屈。百戦錬磨のゆりあちゃんには無駄な企画
AVの主役は女優さんなので男優を選り好みする方ではないのですが佐川銀次という男優だけは駄目ですね。
縛りが得意なのか知らないけどプレーのメリハリ、体の切れもなく盛り上がりに欠けます。
こちらは作品全体的に冗長だしマジで感じてる様子など滅多に見せない百戦錬磨のゆりあちゃんには無駄な企画
長続きしているAV女優
ショートヘア,美顔,かなりの色白肌,美乳&スタイル抜群のAV女優,里美ゆりあ。
比較的,長続きしているAV女優です。
なので,エロ強い事は間違いなく,本作は,「人生初・トランス状態激イキ絶頂セックス」と称された淫姿を見せます。
パケに書いてある「痙攣回数」「絶頂回数」は別として,とにかく,全編,イキまくっています。
さすがに,口性器もオ○ンコもエロ強い女です。
ベロ出しザ~受けのアップシーンも迫力満点,いい穴だ!!!また,演技力が試される「淫乱ハーブ吸引」のコーナーもあり,抜群のプレイぶりを見せています。
普通以上に抜ける女です,里美ゆりあ。