2020年11月4日
【赤渕蓮, 二井見まどか】サイズ感が秀逸、センスが光る – 小悪魔ロリビッチとL系女子レズビアン 〜身長差30cm!!性欲もカラダもLLサイズ〜
小悪魔ロリビッチとL系女子レズビアン 〜身長差30cm!!性欲もカラダもLLサイズ〜
身長146センチの赤渕蓮は女性も愛せるバイセク。
ご指名は身長176センチの二井見まどか。
蓮は大きい女性を好きにしたい願望を叶える為、まどかにドスケベな悪戯を仕掛ける。
まどかは初めてのレズに戸惑うも、蓮のレズ愛撫テクにビッグサイズの性欲で乱れに乱れて…ラージお姉さんをミニ痴女が責める希少身長差レズ!
「小悪魔ロリビッチとL系女子レズビアン 〜身長差30cm!!性欲もカラダもLLサイズ〜」の本編動画はこちらから
女優名: 赤渕蓮, 二井見まどか
体格差
自分より30センチ小さい娘に責められる高身長女。
官能小説を自分で音読しながらその通りにロリ娘に高身長女が責められる展開がエロかった。
なかなか
内容は良いんだけど女優さんがお世辞にもかわいいと言えないのがザンネンです!別の女優さんでみたい!
サイズ感が秀逸、センスが光る
まずこの身長差が良い。
そして、小さい方の赤渕蓮ちゃんが主導権を握って攻めるというのが良かった。
蓮ちゃんはこういうのが得意らしく、悪ガキのように表情がいきいきとしていた。
一つ残念(?)だったのは、蓮ちゃんが主導権を握る以上、まどかちゃんは従順なのかと思ったら、タメ口で対等なレズだった。
二井見まどかちゃんの背が高くてボリュームのある体は好き。
普段はレズ物を見ない小生ですが、本作は見ていられる作品でした。