2020年11月16日
【管野しずか】悪くはないが – 美人妻アナル いいなりの夜 〜哀しみの性奴●査定〜 管野しずか
美人妻アナル いいなりの夜 〜哀しみの性奴●査定〜 管野しずか
「あんたのダンナはうちから大金を借りて返済期日直前になって姿を消した。
誰かに責任をとってもらわなけりゃならない。
言っている意味わかるな?」借金の担保となった人妻の悲劇…。
地下室にて、性奴●としての査定が行われる。
「美人妻アナル いいなりの夜 〜哀しみの性奴●査定〜 管野しずか」の本編動画はこちらから
女優名: 管野しずか
菅野の良さを引き出せていない
淡々と仕事をこなしているという雰囲気で、演技力もありアナルセックスまでこなせる管野の良さを引き出せていない。
セックスの最中の様子をビデオで撮影するでもなく、新鮮さに乏しい。
この程度では駄作といわざるを得ない。
しずか、toughなだけでなくて、演技力も、なかなか
しずか、というとhardplayというimageがあるけど、ドラマものでも、いい味を出しているなあ。
男優は田淵と会田の二人だけという、費用対効果、抜群。
田淵とのanalFUCKで、田淵、屈曲位のような体位からの挿入、かなりエグい角度で…。
しずか、大したもんです。
悪くはないが
マドンナよりは、ストーリー作成能力が高いので、そこにこだわりを持つのは分かるが、ここ1,2年マドンナから出されているアナル集中作品(母のアナル、嫁のアナルシリーズ)と比べるとアナル関連の時間が短い点は不満が残る。
逆に言うと、アタッカーズからアナルに集中した凌●系の作品も出ることを強く期待したいが。
借金の形に取られた管野さんが、順を追って丁寧に最後はアナルをやられる展開を作っておられる点は評価はするが。