2020年11月4日
【末永汐莉】良くも悪くもある – 初撮り人妻ドキュメント 末永汐莉
初撮り人妻ドキュメント 末永汐莉
今回の奥様は末永汐莉さん。
なんと現役のエステティシャンで自宅でサロンまで開いており、自身の美容にも普段から留意している奥様。
イメージプレイが好きで、男優が現れるとエッチな手付きでチ●ポを優しくエステ風にマッサージ。
あまりの気持ち良さに、たちまち昇天してしまいました。
それなら、お返しにと今度は奥様にセックスでご奉仕!!スレンダーな身体を何度も痙攣させながらイキまくり、最後は満足そうな笑顔を見せてくれた何ともスケベな奥様でした。
女優名: 末永汐莉
良くも悪くもある
女優は色っぽいタイプで嫌いじゃないしプレイも悪くはない。
ただしプロフィールはいい加減^^何?自宅でエステシャン?^^^^ソファでやるのか?^^ただの貸しスタジオでのイメージプレイでしょ?ということは?そうです、ふつうの風俗プレイですよ。
ごまかされてはいけませんよ。
平然と忘れたかのように相姦物に出てきますから、見ててみてください。
そんな世界ですよここは。