2020年11月9日
【斉藤みゆ】いまいち – 【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!
【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!
友達の家に遊びに行った時のこと。
ちょっとコンビニに買い物に行った友達をリビングで待っていると、彼のいもうとが「すみません、機械強いですか?壊れちゃったみたいなんです」と電マを差し出してきた。
本来マッサージ器だし平静を装って触ってみると普通に動きはじめた。
接触が悪かったみたいだねと渡すと「肩こりがひどくてこれがないとダメなんです」と嬉しそう。
しかし肩をマッサージするかと思いきや大きなおっぱいを電マで刺激し、感じ始めると電マは股間へ。
オレ、一体、どうしたらいいの?
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
「【VR】斉藤みゆ ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!」の本編動画はこちらから
女優名: 斉藤みゆ
いまいち
カメラ位置が変で没入しにくい、また、今見ると画質が悪い。
でも斉藤みゆさんがめちゃくちゃいい女優さんなのはたしかなので、ファンなら買ってもいいかと思います。