【一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)】こんなエッチな拷問だったら、されてみたい!! – 淫殺女仕置き人 Vol.4 残虐のクールビューティー 男淫拷問女軍曹 一ノ瀬アメリ
淫殺女仕置き人 Vol.4 残虐のクールビューティー 男淫拷問女軍曹 一ノ瀬アメリ
近未来。
男性社会が崩壊し、女性が牛耳る世界。
大半の男が奴●に身をやつすが、レジスタンスに参加する男たちがいた。
一ノ瀬アメリ軍曹は男によって組織された反乱軍を殲滅するための現場指揮官。
彼女は敬慕する「巨尻司令官」風間大佐の後継者として、日々、快楽拷問に明け暮れる熱心な部下であった。
「淫殺女仕置き人 Vol.4 残虐のクールビューティー 男淫拷問女軍曹 一ノ瀬アメリ」の本編動画はこちらから
女優名: 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)
一ノ瀬アメリはいいんですが。
一ノ瀬アメリはいいけれど、ケツの汚い、背中の汚い、肌の汚い男優ばっか出てくるので、そういうのが気にならない人はどうぞ。
私は完全に萎えましたが。
性力で勝負
このシリーズ,前作の司令官に扮した風間ゆみのド迫力ボディーとは雲泥の差がある一ノ瀬アメリのスレンダボディー。
しかしながら,くびれたウエストは素晴らしく,性的にもタフなボディーです。
また,階級も,大佐の風間ゆみには劣る格下の軍曹。
それでも,グリグリと股間を押しつける顔騎,強烈なフェラ,喘ぎとともに腰を振るファックなど,痴女的に男を攻めるプレイは,興奮させます。
小顔ながら,頬を凹ます超吸引のフェラを見て,我がチ○ポも勃起してしまった。
素晴らしいフェラテクです。
アナルも攻め,快楽拷問に浸るアメリ軍曹。
筋力では男に勝てないので,性力で勝負です。
ピアスや刺青と,マニアな感じもあるけど,スタイル抜群の肉体美とも私好みです。
いいわ,一ノ瀬アメリ!!
可愛い
タイトルから想像出来るストーリー性は期待しない方が良いかも知れないです。
一ノ瀬アメリのスレンダーボディーと美白!で、もって可愛いところは抜群です。
ピンク色の乳首も綺麗です。
部下を相手に練習拷問しているときにお茶目な彼女の顔も見れますます惹かれてしまいました。
拷問しているが、騎乗位で自らメチャ感じまくっている様子は痴女プレイとしては最高ですが、拷問感はないです・・・
こんなエッチな拷問だったら、されてみたい!!
本来ドMの一ノ瀬アメリちゃん。
そのアメリちゃんが女軍曹に扮し、肉体を使って男たちを拷問する、つまりS役を演じるというのがピンと来ず、一度観た時はあまりいい印象を持っていなかった。
でも、レビューを入れるために再度この作品を観て、激震した。
ストーリー的に撮影が行われていて、実に面白かったからだ。
映像も綺麗だったし、モザイクが薄く、各シチュエーションでのエロスの表現が見事だった。
部下を相手に尋問訓練し、そのお礼にSEXをするところや、スパイを捕らえ、そのスパイに痴女的拷問SEXするところが見もの。
スパイとのファックでは、アメリちゃんが自ら腰を激しく動かし、「あ~ダメ~!気持ちイイ!!イ、イク~!!」と喘ぎ声を発し、と同時にスパイが中出しして果てます。
そのシーンが実に卑猥でいいです!!